2ntブログ

プロフィール

五段太郎

Author:五段太郎
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新華 五反田店さんに突撃してまいりました。
何度か足を運んでますので
正直、めちゃめちゃ可愛くて若い嬢とかいませんが
マッサージと回春をしっかりしてくれます。
回春は施術前に嬢から1回又は2回聞かれます。
グレーなチャイエスと違って
堂々と風俗店許可を取っているお店のマッサージです
100分コース又は¥9800(20時まで¥8800)
別途にレンタルルーム¥3000ぐらい掛ります。
レンタルルーム使用なので、シャワーの出が悪いとか
カビ臭いとかないので、衛星的かと思います。
ここを利用してから、店舗型のチャイエスに行かなくなってしまった。
やっぱりレンタルルームの方が快適で
余計な嬢同士の大きい声での雑音なくリラックス出来ます。
店舗型の90分よりお値段は少し高いかもしれませんが
回春も長くやってくれるし、充実していると思いますね

最近は個室のマンションエステが多くなってきてますね
日本人のところが多いのですが
一般エステなので、梨のところも多くお値段も微妙
変にモヤモヤして終了は微妙過ぎますね。
指圧ってよりオイルマッサージがメインですし
リラックスメインなのでしょうかね。
なかなかの美人さんにも遭遇しますが
ほぼうつ伏せなので残念
HPにセラピストさんがセクシーな写真だったり
スリーサイズやカップなど表記されていますが
風俗ではないので、意味ないじゃん?
コースによっては、多少密着があったりする程度
衣装が水着だったりもありますが・・・
ヌキないのが基本ですからね。
いつかありに遭遇するかもですが・・・

個人的には、泡泡の洗体が好きなので
店舗型も好きなところもありますが
微妙なところも多いので・・・

40分10Kでお馴染みの8585店が
最近あちらコチラで掛けられますね
先日は大井町付近で声かけられました

本格的な整体とピンサロの方がCPは良いのかも?
個人的には本格的なリフレクソロジーが受けたいのですがね

アジアンエステ系のスレで
マッサがイマイチって見かけますが
マッサに上手な嬢はいますが
あまり期待出来るもんじゃないですよね

まぁエステやマッサ店が増えすぎましたね
JRの駅は都内ならどこでも店がありますし
小さな私鉄の駅でも1~2店ある
今後はどうなって行くんでしょうか?
正直、オイルエステは免許っていらないのでしょうかね?
オイル使うとは言え
10分あたり1K以上は高いですよね

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |