2ntブログ

プロフィール

五段太郎

Author:五段太郎
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オナクラってやつに行ってきました

デリバリーのやつです
受付型ではないので、電話するだけだったので楽でした

普段あまり利用しないカテゴリーなので
簡単に書きます

普通に手コキしてもらえばOKと思って利用したのですが
思わぬ展開になったので・・・

今回担当した嬢は20代半ばの嬢でしたが
風俗エステを経験積みの嬢でした
コチラからのタッチなしオプションしてないので
嬢は下着姿でベッドでマッサージのあと手コキの流れ
密着してきたときにビーチクもぺろぺろしてくれたので
嬢の背中や腕をフェザータッチしていたら
なんかいい感じの声になってきました
膝とスネで嬢の股間をさすってみました
次第に嬢の手が止まり、感じる方に専念しています
嬢がこのぐらいサービスしますと言ってトップレスに
ついでに、下の毛の処理失敗したんですと言って
パイパンのアソコを見せてくれた
再び密着したのですが、せっかくのトップレスなので触ってみた
反応良すぎで、どさくさでビーチクを舐めてみたら
もう完全に受け身のデリ嬢と同じ状態
抱き合って股間と股間を擦りあう
我慢汁でパンツ汚れちゃうよって言うと
じゃーゴム付けますかっていうのでゴム装着
パンツ着用の嬢にゴムして擦る
なんか意味不明な流れ
喘ぎも良好だったので
嬢のパンツを脱がしてみると抵抗なく脱いだ
パイパンのになぞるようにスマタを開始
ここでアラームがなる
気持ち良くなっている嬢が時間気にしなくて良いって・・・
コッチは気になるんですが・・・
あとは流れで20分ぐらいオーバーしてしまいました
オプション代も取られずこのクオリティー
しばらく通ってしまうがなぁー
20代の女性と遊べて熟女デリより安いって・・・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |