2ntブログ

プロフィール

五段太郎

Author:五段太郎
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近利用したのは
即プレイが出来る店
五反田デリヘル・ホテヘル

欲しがり女は激しくて

利用の流れはお店のコンセプト
HP見てもらえればわかると思う

受付で
女性選ぶ
時間など決める
コスチューム選ぶ お任せ可
支払を済ます

ホテルの空きを確認して
予約をお店がしてくれる
予算や希望も聞かれる
お店で、イソジンとグリンスを貰う

ホテルに入室して部屋番号をお店に電話
ホテルのドアをノックされると
女性と面会せずシャワーに向かう
シャワーを浴びている間に女性が入室して準備

シャワー室から出ると
コスチューム姿にアイマスクの女性が正座やベットに腰掛けている
ベットにココに座れ的なマークのタオルがあるので
着席と同時にプレイスタート!!
女性にもよりますが
ベットに腰かけてあいさつなんていらないってぐらい
跨ってキスとスマタが開始される!!
お見事なエロタイム開幕!!
呼吸できないってぐらい猛烈にキスの嵐の女性もいます
オッパブスタイルで女子が疲れ果てるまで
攻撃を食らいますwww
 そのままベットに倒され攻撃を食らいます
嬢を制し攻撃に移るも良しでです
お好きなタイミングでアイマスクは取ってい良いようだ
マスクしている方が女性も大胆っすね!!
初めてのときは先制攻撃に圧倒されるが
意外と受け身の女性が多いと思う
あとはお好きに責め受けはお好きにって流れです

無駄なおしゃべりやお湯貯めの時間が短縮されるので
短いコースでもプレイ時間は十分かも
アラームは15分前に設定されているので
アラーム後は残り5分みたいな感じですかね?

個人的なプレイ時間は
70分のコースぐらいが丁度いいのかも
80分だと時間を余すことがある
ついた女の子話では抜くだけなら
60分でも時間を余すこともあるようだが
実際は80分ぐらいが嬉しいようだ

嬢とまったりとかの人にはオススメでは無いかも?
この店に限らずアイマスク店は○盤が少ないと思う
そっちのプレイの方はオススメ出来ないかも?
コンセプトが面白いので試しに遊んでもよいと思う
相性が良い嬢ならお値段もお得に遊べると思います。

初対面の嬢ならドキドキ感あるのですが
リピしたとき最初からアイマスクなしか迷いますね。
コンセプト無視もありですが・・・
私がリピした時は、アイマスク外すと恥ずかしいようで
途中からアイマスクしていた

ときどきお初の嬢でもコンセプトと違う嬢がいますが
まぁご愛嬌って感じでした。
こちらを確認するためかマスクずらしていたし
キスプレイなしの嬢なのか?
オッパブスタイルのスタートではなく
フェ○スタートの嬢もいた

まぁシャワーから出ればエロタイムに代わりはないが・・・
連続で使うと飽きてくるかもしれないので
メインの店ってわけにはいかないか?
コスパは良いと思います。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |