2ntブログ

プロフィール

五段太郎

Author:五段太郎
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


月別アーカイブ


カテゴリ


フリーエリア


カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このブログが消える前にもアップしていた店
前回は意外と穴場かもなんて記事を書いて気もする

渋谷について電話すると 
すぐ案内できるようで
10分で到着するようだ
話が早いくていいっすね!!

待ち合わせに現れたのは・・・
普通の主婦っぽい感じでした
派手な女性でもなく
地味過ぎない感じでした。
顔は普通だと思うが
個人的にはタイプではないかも!

なんとなく不倫気分と言えばそうなのかも
ホテルにはいってもゆったりとした時間に感じた
ちょっと話過ぎたが、焦らずベットでじっくり責める
最近乳首が感じるって言う嬢が増えている気もする
クリ○○スって言いたくないだけ?
全身リップで責めると途中から
身体がピクンピクンしている
嬢も力が抜けてきた様子
リクエストの若干タレぱいの乳首は放置で
下半身に舌を這わす
嬢が吐息交じりに『焦らされてるぅー』
『でも凄く濡れてるぅー』って言っていた
大事なところにはまだ触れてないが
焦らしついでに陰部横をレロレロしながら
『変わろうか』と声をかけてみた
嬢の返事を聞かずにクリを舌先でなぞると
いきなり絶叫!!
『かわる、かわるー あ~ でも気持ちーい』
『ダメダメ ダメダメ ダメダメ~』
『イッチャウよー』
『かわるー まだいきたくない だめー』 
舐めた途端一瞬で絶叫し行ってしまいました
まだ舐めたばかりだったので
構わず続行
『ダメダメーかわるー この余韻が好きなのー』
2回目イッタあと3回目がすぐにいたようで開放すると
大の字でぐったりしていた
『もう触らないでぇ~ 余韻が良いらしい』
調子に乗っていたら、ここでアラームが!!
このアラーム20分前らしく
『仕事しなくちゃーよしっ!』と気合を入れていた
可愛らしく怒った感じで、責めてきた
一緒にいこうと思っていたのにぃー
みたいなこと言ってましたけど
敏感は早漏妻さんで楽しく遊べたが
私が発射することはなかった
かわったプレイはしてないが
今日はめっちゃ濡れたって
途中でも何度も言ってましたね
生理前でもなさそうでしたが
触り方や力加減の相性が良かったのかな
嬉しい言葉ではあったが
私は相性良くないかも・・・?
フェ○を上手でビンビンにさせられたが
イカセル感じではなかった
またの機会があれば・・・

出勤している嬢が極端に少ないので
選択肢は狭い、出勤も安定してないのかな?
嬢も他でやっていて時々こちらに出勤なのか?
ときどき思い出したら使ってみたい店ではある

実際に何度かTELしているが
予約できなかったり、完売してしまっている
嬢が3~6名の出勤ではねー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |